☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



生きてますよww


みなさんお久しぶり

うるさんは生きてますよぉef6Nvd_220.gif

なんかね…ん~

パソコンで文字を打つのが面倒になっちゃったんだなww

りあるは頻繁に更新してるからそっちに来てほしいなぁfQwr3_220.gif

昨日は紗綾みかとあそびますたf64614006c767797de871f2498f96473.gif

初めて紗綾と会ったけど…

中2には見えない!!!

どんだけ大人っぽいんだっていう話ですよぉww

でもかなり盛り上がったよ

うん!!!楽しかったぁdRo9f_220.gif

また会う約束したしね~



それでは追記はめっちゃ重要な話!!!!!!(嵐関係)







今さらですけど…


私、国立の嵐魂に







































!!!!!


しかも…







































8月21日and9月4日cJxf7_220.gif



そう!
2日間でッす

1つは智美が最終日当てて

もうひとつは前回の東京ドームを一緒にいった友だちが初日当たったので~

このこと知っているのは今

智美みか紗綾だけでそろそろブログを更新して皆様にもお伝えしなきゃなと思って…

こんな幸せなことないって思ってます。

それでは報告でした5fgHVc_220.gif


また更新する日まで~笑


COMMENTS

当選おめでとう\(^o^)/
2日間とかうらやましい!!
うちは22日に行くよ♪
お互い全力で楽しも☆★☆
ぶろ智と遊んだんだよね~
いいなああああ←
うちもうると遊びたいっ!!

当選おめでとーう\^0^/
いいなあ~
うちは名古屋にかけてます☆
ひさしぶりっ^^

当選おめでとー\(^О^)/
2日間とかやばいじゃん!!←
楽しんでいってきてね☆
あたしも名古屋あたってますようにぃぃぃぃっ><
久しぶり!!!!!
あっ覚えてるかな??
元・あきの現・柚麻ですぞwww
リンク部分変えといてください♪

参戦おめでとぉwww
柚麻の分も楽しんできてください!!
長老、こと羽衣ですよう!!
ひさしぶりっ^^

yabababbaba!!
初日と最終日!!
すげぇぇえええ

幸せになってきてねっ♪♪ww

久しぶり!

国立2日間とかどんだけ幸せなんだぁ!!
楽しんできてね★
そして幸せ分けてね\(^o^)/w

だよねっ!
さーや、年下に見えなかったもん!
国立、楽しみわっしょい♪
こめへん*
うそ!
まぢですか?!
じゃああれは空耳か・・?(笑)
教えてくれてありがとうi-190
消しときました(笑)


2日間とかいいな-!
楽しんでね!i-221
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
