☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



ぐっほ・・・。

二宮さん反則です。

あれはダメでしょう・・・。

二ノって絶対キュンポイントゎかってるよね。

あっこれは昨日のネプリーグの話ですfSyaf_220.gif

1番うちが叫んだのが名倉潤に「スリー・・・。」って耳元で言ったのがもう・・・♥

でも翔くんの腕に入って「スリー!」って言ったのもよかったなぁedOJe_220.gif

翔くん笑いが我慢できなかったんだね・・・。

でも櫻井さんも反則です。

あの漢字で答えるやつで正解したときに「バキューン。バキューン。」ってやった時にもう

うちのハート1発で打ち抜かれたよ笑

もうあれは永久保存版だね!!

ネプリーグありがとうdQwu1_220.gif

宿題くんも翔くん頑張ったね!!

結構な高さ行ったよね?

まぁ真央ちゃんは高いところダメって言いながらも1番上までいってたけど笑

でも一輪車の時、翔くんが支えた時もよかったけど・・・。

やっぱり松潤が支えてあげた時がもう「はぁー♥」みたいな。

もう変人ですね笑9Rf3a_220.gif

明日ははねとびの100均に松潤でしょーレッドシアターに相葉ちゃんと翔くんと大チャン8LTBe_220.gif

いままで結構我慢してきたから超嬉しーーーーー3MZV1_220.gif

じゃぁ明日合唱の朝練があるんで寝まーすcSCs2_220.gif

ばーいbI1Z1_220.gif

COMMENTS

ネプリーグやばかったね!!!!

どんだけ可愛いのさぁー!!
にのみーの耳元のやつとか
されてみたーい♥←
ネプリーグおもしろかったね!

2人とも可愛すぎー♥♥
罪な人だ、二宮さん・・・笑
今度は5人で出てほしいな~!←

今日のはねトび&レッドシアター、楽しみだね!
それでは♪\(^^)
みんなレッドカードで
退場だよね((笑


にのの耳元やばいっ♥♥

やばかったね~i-80
ネプリーグ・・・i-233
あたしも、打ち抜かれちゃったぁ♥
ほんと反則ですょ…。
女子のキュンポイントずばぬけてる(笑))

耳元で言ったときなんか鳥肌たってテンション↑↑
だったわぁ~♥♥

てか、松潤のサポートよかったよね!
ビール盆持ってた姿も王子っぽかったしwwww
ほんと翔ちゃんとにのやばかったね~(∀)
かなり反則でしょー☆

特ににの!!
耳元のとか腕に潜り込むとかあれやばい(・∀・●

またネプリーグ出てほしいね!!
みほ
コメ返遅くなった i-183

ほんと
二ノにされてみたいけどされたら気絶しそー笑
二ノってなんであんなに可愛いんだろうね笑

natuへ
コメ返遅くなったi-183

面白かったよね❤
あー確かに今度は「嵐チームVSネプリーグチーム」で出てほしいね。
そしたらどうなるんだろう笑
バンビ★へ
> コメ返遅くなったi-183
>
> 確かにレッドカードで退場だ!笑
> でもすぐにレッドカード出しちゃうからなi-179
>
> 二ノの耳元はほんと叫びっぱなしだったよ♥
智美へ
コメ返遅くなったi-183

ネプリーグほんとやばかったねi-233
心臓もたないかと思った笑
桃へ
コメ返遅くなったi-183

ほんとにキュンポイントずば抜けてるよね!
うちも鳥肌たった~i-179

王子ね~♥
あー花男見たいなぁ笑
悠へ
コメ返遅くなったi-183

だよね~。
ホント反則続き笑

二ノなんて・・・・もう。
やばいi-189

次はみんなで出てほしいね
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

東海テレビ ネプリーグ
史上最短ネプリーグ感想。 | 月がきれい 何はともあれ、今をときめく嵐さんが、スーパーフレッシュ☆的にわちゃわちゃしてたら満足です^^* さて。以下はネプリーグ感想を書きたいと思います。 すみません、史上最短です。時間がない&他に書きたいことがある、という理由
URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
