☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



~+.*★TOP☆*.+~



      img_1510806_12888182_11.gif
                
                 いらっしゃいまし デコ ニカッ
             
        をこよなく愛しながら吹奏楽部で頑張ってますimage7558677.gif

               名前はうるといいます デコ 

              コメ&相互リンク大歓迎ですダッシュ

        初めての方はこれを書いてくれるとありがたいです1FWw8_220.gif

    
        img_1510806_26258461_5.gif
             ☆お名前
             ★自分のブログのURL
             ☆嵐が好きなら誰担か
             ★吹奏楽部なら何パートか
             ☆タメ&相リンク&呼び捨てオッケーか

        img_1510806_26258461_5.gif

       URLを貼ってくれたらすぐにあなたのブログへ飛んで行きます             
              
          つまらないかもしれないけど楽しんでいってね
            454472-6972-102-21592-pcs.jpg
            0WsT2_480.gif



   

COMMENTS

すごい!
トップ可愛いねi-80
あたしにわ、真似できないわぁww
そらっていいます☆
かわいいぶろぐなんで、ついよっちゃいました♪
嵐、大好きですよ♪♪
担当は翔君で、副担はニノです
でも、基本全員大好き(^^)

吹奏楽では、クラ吹いてます☆

リンク&相リンク&呼び捨てオッケーです↑↑
よかったらあたしのブログにもきてね!
待ってます☆
とっぷにうちの画像が!!!!!!!!!!!
あんなの使ってくれてありがとう♥
めっちゃうれしいわ★.*
はじめまして^^
桃兎。と言う者ですi-179
前から、ブロ智の所で見てて
気になっていたんですi-189

担当はニノで、副担は嵐全員です~i-178

吹部ではクラパートやってます!

呼び捨て&相リン&リンクokです!!
桃って呼んでくださいi-274

ぜひ!桃のブログにも遊びに来てくださいねッ^^
コメ、ありがとうです~^^

タメokです(((((((っ・ω・)っ ブーン
桃もタメでいかせてもらうょ~i-179

これから仲良くしてね~i-189
☆愛莉
http://arashininoailove.blog66.fc2.com/
☆ニノ担です  
★吹部じゃないです((涙
☆全部OKです

よろしく(*´・ω・`)b デス♪
色付きの文字はじめまして♪

美瑠っていいますe-420

http://yaplog.jp/10031103/

担当は翔c&松潤です

まだ小学6年なので部活はありません

全部OKです☆

よろしくお願いします♪




潤sこちらこそコメありがとうございますi-185

これからもよろしくお願いします♪
初めまして、麻実です!
嵐の中でゎ潤くんが好きです✿
吹部じゃなくて合唱部なんだなw

うちは全部OKi-234

これからよろしくねi-1
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして♪
嵐、翔くん担のyuyuといいます!
部活、うちの学校にはないんです・・・。

もちろん、全部おkです!

仲良くしてください~!
コメ、ありがとう!
じゃあ、早速、リンク、呼びタメさせてねぇ

うちも、おkだからじゃんじゃんしといてくださいな
はじめまして☆
まなみっていいます!
にの担です♪
もう引退しましたが吹部でOBOE吹いてました☆
ため、呼び捨て、リンクOKですww

よろしくお願いします~
はじめましてっ

*櫻井あいです
http://arashishoai.blog119.fc2.com/
*翔担ですっ
*吹奏楽じゃなくてバレーです@
*すべてokです

ぶろともokですか?
初めまして^^

翔空((とあ))です!!

担当は、櫻葉です!!

全部おkですよ^^

どうかブロともになってください!!
よろしくお願いします^^
こんあいば♪
はじめましてぇ♪

ミズキといいます!!
中②です^^
*。翔君担。*。嵐副担。です☆
タメ・リンクOKです!!
私のブログが今日1日
リニューアル中で行けないので
明日以降に 
出来れば来て下さい!!!

お智だちになってください^皿^
(ブログはyaplog!ですが#><#)
初めましてっ★
㊥2の由愛です(*´艸`)
私も嵐ファンです!
よかったら仲良くしてください^^*

ニノ担で翔チャンが副担
全部ぉkですょっ★
はじめまして凜って
いいます(∀)
にの担で副担は
嵐です(^ω^)
部活はバレー部に
所属していますよ☆
3つともOkです
仲良くして下さい
まりま=です☆
うる~!!
りあるの方のリンクいいかな???
初めまして!
嵐ファンのNAMIと申します!
嵐みんな好きです♥
翔6なので
部活はまだです><

タメ&リンク&呼び捨てOKです!
初めまして。
嵐担のさくやと申します…。

☆お名前;さくや
★自分のブログのURL;
http://arashicgirl224.blog117.fc2.com/
☆嵐が好きなら誰担か;嵐担
★吹奏楽部なら何パートか;翔学生ですっ。
☆タメ&相リンク&呼び捨てオッケーか;全然OKです!!

もしよければ、仲良くして下さいm(_ _)m
はじめまして!

名前:なつき

URL:http://amnoslove932.blog29.fc2.com/

担当:翔くん

副担:大ちゃん

パート:とろんぼーんやってます★

タメ&相りんく&呼び捨ておkです(o´ω`o)ノ

ブログを始めたばっかなので
ブロ智少ないんです(′・Д・`)
よかったら仲良くしてください!!!!
茜と言います!!
和担です♥♥
ため・呼び捨て・りんくおkです!!
前から仲良くしたいなっ!って思っていたのでコメさせてもらいました!!
良かったらぶろ智なってください♥
こめんとありがとー☆
全然いーよ^^
吹奏楽部の大変さは
よく分かるので…笑
さっそくリンクしときまぁす!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はじめまして!あぴあっていーます^^

名前+あぴあ
担当+翔担
URL+http://apia16.blog68.fc2.com/
タメ・相リンク・呼び捨ておkです!!!

吹奏楽部ではないのですが;;

よければ仲良くしてくださーーーいっv
お返事待ってます!             
はじめまして...
かなちといいます☆
http://bokunomiteiruhukei.blog134.fc2.com/
担当ゎまつじゅん。
今ゎちがうけど中学校でゎ吹奏楽部で
クラリネットやってました。
タメ、相リンク、呼び捨ておっけー★
はじめまして!!

大野さおっていいます♪

よかったらブロ智になってください><

http://arasatosick.blog15.fc2.com/
☆担当智くん(´・∀・`)
☆タメ・相リンク・呼び捨てOKです!

お返事待ってます♪
はじめまして!!

☆名前 めぐ
★URL http://0617luvkn.blog92.fc2.com/
☆担当 二宮くん
★吹奏楽部 クラリネットパートです!!
☆タメ&相リンク&呼び捨て Okです

よかったら仲良くしてください(*^^)v
☆名前 みおり☆

★URL すいません(+_+)

☆担当 ニノ(^o^)丿

★吹奏楽部 ホルンです♪大好き♪

☆呼び捨てOKです(^^ゞ
        
はじめまして!
訪問ありがとうございます(^ω^)

名前☆みなみ
URL★http://arasitaimu.blog121.fc2.com/
担当☆にの
吹奏楽部★ふるーとやってます!
呼びため&りんく☆全部OKです

よかったら仲良くしてください!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT

TRACKBACKS

URL :

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
