☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



やりました!(にの風)笑

上にニノ風って書きましたけど…。
嵐のことじゃありませ~ん

それは3連休のこと…。
日曜日以外はどうせ部活あるだろうって思ったら!!!!!!!

先生「明日やったら日月は休みだよぉ~。まぁ試験前をのぞいたら3学期最後の連休かもねー。」

別に結構です♪
もう連休っていう言葉がこんなにうれしいとは思わなかったぁ。
先生ありがとう♥

明日がんばります
でも明日塾が二コマ連続

でも日月が休みだからいっか6SDo0_220.gif

でわ。おやすみ~。

音楽祭終了~

なんか最近更新さぼってごめんちょcRgd5_220.gif

昨日やっと音楽祭がおわった~♪

残念ながらうちのクラスはなんも賞もらえなかったぁ・・・。

なんかダメなんだよね笑

そんで吹部の演奏も無事に終わって。

コンクールの曲が意外と好評だったcRcgd_220.gif

まぁ。みんな様盛り上がってくれてありがとうです。

曲順は・・・。

1ダンシン・シスター
2ナイトフライト
3魔女の宅急便メドレー(ルージュの伝言/やさしさに包まれて)
4M(プリンセス プリンセス)
アンコール J-BEST 08(崖の上のポニョ・偶然の確率・truth・そばにいるね・海雪・One Love・
キセキ・GIROPON・ニホンノミカタ・羞恥心)

だったんですね。
優樹とかみかとか智美とかくまくまわかった?笑

今日とあしたは休みなんだぁ
ゆっくりできたよ。
次の更新で今日のこと書くね

うぐ~↓

今日暑いよね・・・。

実ゎ。近くの大学で祭典があってー

うちのところの吹奏楽部が吹きに行ったんだけど

太陽あちーよ!!

外で立ちながら吹いてたんだけど。

たた倒れるがっく<br />り

まぁ冷たい飲み物もらったから平気だったけど。。。

急にまた夏復活だよね

みんな体壊さないようにねぇ

なんかよくわからない更新でした笑

遊ばれてきました笑

昨日更新できなかったぁ
ごめんがっくり

んで
題名通り幼稚園児に遊ばれました笑スマイル
なんか最近の遊具って進化してるねキラキラ オレンジ
こっちが逆に騒いじゃった笑

演奏は見事に成功ピース・・・ヵナ?
なんかみんな歌ってくれたし楽しんでもらえたかな絵文字名を入力してください

でも結構体力消耗しちゃった・・・雫
嵐の宿題くんみてすぐ寝ちゃった・・・。
いつもは寝れなくて1時半ぐらいまで起きてるんだけど・・・。
昨日は12時40分ぐらいで寝ちゃった
それで11時まで爆睡笑

はははっはははは。
でわ明日は部活が午前だから寝ます

遊ばれてきます笑

明日、幼稚園訪問に行ってきます
まぁ幼稚園で演奏するんだけど・・・。
曲はアンパンマンとドラえもんとポニョ・・・って感じ(ホントは6曲あったハズ・・・くまった…

なんか朝超早くて・・・。
ななんと7時30分に学校集合雫
この朝が超苦手な私にそんな早くに学校へ来いと・・・。

あっ題名の意味ゎ途中幼稚園児と遊ぶって言うのがあって
先生に「幼稚園の子に遊んでもらいなさい笑」って言われたから
遊ばれてきます笑

でも明日早くに学校近くにいた人は確実にビビると思うよ。
それはー
吹奏楽部45人一列に並んでで幼稚園に行くのだ笑
絶対ビビるよね・・・。
「なんだこの行列は!?」ってね笑

なんか明日疲れそーだなぁ目が回る
まぁ頑張りまっす手書き風シリーズ星
SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
