☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



ばばばばばばばっばばばばばとととん

口調ばとん♪
うちが設定されたのは「モデル風」
んーまぁ行っちゃいましょう

●ルール☆

♥5人に回す
・みか
・優紀
・智美
・コハル
・まりま=

まわすんでおねがいしぃまぁす

♡回した人に報告する

チョリース!!←笑

♥回された時点で5日以内に書く

はぁーい♥

♡5日以内に書かないと罰ゲーム

永遠嵐FANじゃないとおしおきよ♥←外れてきたぁww

♥バトンを回した人がルールを守ってるかチェックする

みんな信じてるからうるcいかなぁーいww

♡5人の中で最初に会った人は?

みか♥リア智で最初に会ったんだぉ3M1ka_220.gif


♥5人のイメージカラーは?

みか
優紀
智美
コハ
まりま=

そりゃぁ担当様様でしょぉーabEt3_220.gif


♡5人とケンカしたことは?

みかとはあるなぁ。小学校のときささいなことでしてたっけ??

♥回す人の指定口調は?

みか→整美委員の男の先生(わざと嫌いな奴ww)
優紀→ショップ定員
智美→ハイジ風
コハル→ロック歌手
まりま=→司会者

よろしくでーす8Rpd0_220.gif



疲れた…ww

・・・ MORE?

へーい

部活からかえってきたよぉん

なんとBIG NEWS!!!!!

まぁジブンゴトなんですけど…
うちン家にななんと
プリウスが来ちゃいました

それだけでぇす笑

ハハハハハハハハハハ

でわ追記はみかからきたバトンでぇす

あぁ遊びてぇ!土曜日塾とかたるい!今度誰か私を遊びに誘ってくれぇ!  ←心の叫びなんで気にしないで!!!!!ww

・・・ MORE?

ババババババババトン

*3日以内にバトン

無理だったらスルーOK!
遅くてもいいよー!



*回す5人
・みか
・優樹
・智美
・みほ
・コハル

かなり迷ったけど。この5人で!!よかったらやってちょ
やりたい人がいたらやっていいからねん




*あなたの呼ばれ方

えっ。ブログでは「うる」だよ。
ホントでは下でほぼ呼ばれてるww

*あなたの年齢

ピッチピチの13歳♥♡


*好きなもの

もにょ?

好きなのは松潤と二ノと相葉ちゃんと翔ちゃんと大チャン。
まぁつまり嵐♡


*今現在の恋人

そりゃ。1人しか・・・




















♥♡松潤♥♡




*好きなタイプ

え~優しくて。しゃべってて楽しい人。

*嫌いなタイプ

ナルシ・なよなよしてるやつ・暗いやつ・キモいやつ


*好きな映画

✿花男✿
ピカンチ(どちらも)・黄色い涙 etc.....




*好きな音楽

もち。嵐♥
あと絢香・EXILE・コブクロ



*好きな食べ物


んー色々笑



*送り主を色にしたら


黄色だよ♪



*回す人を色にしたら

みか=オレンジ
優樹=濃いピンク
智美=えーなんか色々笑
みほ=黄緑
コハル=薄めの赤

かにゃ?

イメージ違ったらごめんちょ。
勝手なイメージです笑



大切!大切!

【大切な人へバトン】

マジで大切だと思っている10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


・名前
 うるでっす

・生年月日
 え~知りたい?
 ・・・じゃぁ教えてあげる笑
 1996年2月16日だよ
 みんな祝ってね笑

・誰から送られた?
 琥珀~!!

・送り主は大切?
 もちろん

・送り主との交流はいつから?
 いつだっけ?
 春ぐらいだっけね・・・笑

・送り主の性格は?送り主とはこれからも?
 明るい★*.+
これからもブロ智であり。嵐智
 

・送る人はあなたにとって大切?
 そりゃぁそうだよ

・送る人に対して一言
 これからもブロ智で嵐智など・・・まぁこれからよろしく

・送る10人

 もうやっていたらスルーしてOKだよ

 ・みか
 ・くまくま
 ・智美
 ・歌音
 ・mm...
 ・スワン
 ・そら
 ・バンビ★
 ・咲良
 ・コハル

で~す。
やってくれるとかなり嬉しいなッ

でわ。
学校からの更新でした笑

mm...からのバトン みか&優樹&桃&菜々瀬。&咲良

結構前に更新したつもりだったんだけど
下書きになってたみたい・・・。

mm...からもらったバトンです★










心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


☆あなたの名前は?

潤(うる)です


☆その名前の由来は?

好きなマンガの主人公の名前~。

まぁ松潤の潤とも重なってるからいいかなぁって

でも読み方が「うる」じゃなくて「じゅん」ってよく読まれるけどね笑


☆自分が親になったらつけたい名前は?



雅紀
和也(かずなりorかずや)
潤(じゅんorうる)


あっ全部男の子の名前だ!
女の子だったら「真央」とか「つくし」笑




☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?

mm...です



☆送り主との関係は?


ブロ智だよん



☆その人ゎどんな人?自分にとってゎどんな人?


ブログが楽しくて、吹奏楽のクラリネット奏者♪
イメージだけど、とても明るい感じ★



☆恋人はいますか?


このうちにいるとおもう?笑



☆付き合ってどのくらいですか?


無限年。笑



☆告白したのはどっちから?


どっちで翔。


☆彼・彼女はどんな人?


だからいないっつうの!!



☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?


友達とディズニーランド笑


☆このバトンを回す人5人の名前は?

みか
優樹
桃兎。
菜々瀬。
咲良

もうやってたらスルーしてオッケーです☆

☆みんな親友って呼べる人?

もちろん!
うちはそう思ってるけど。。。



☆この5人との出会いを教えて?

みか=リアル智で小5にクラスが一緒になって知り合った♪
優樹=リアル智で中1のときに知り合った★
桃=このブログで知り合った✿
菜々瀬。=このブログで知り合った♪
咲良=このブログで知り合った★


☆親友5人はどんな人?

みか=二ノ大好きで一緒にいると面白い時に相談相手。
優樹=松潤大好きで一緒にいると面白いかっこいい優樹♥
桃=二ノ大好きで吹部でクラを吹いてる楽しい子
菜々瀬。=二ノ大好きでブログがかわいい♡
咲良=嵐が大好きで高校生の吹部で頑張ってる子



☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?

[色]

みか=オレンジ
優樹=濃いピンク
桃=黄色
菜々瀬。=黄緑
咲良=水色


[動物]

みか=りす
優樹=鳥
桃=猫
菜々瀬。=子犬
咲良=うさぎ

☆あなたの大切にしてる宝物は?

嵐♥笑
友達
SAX


☆夢はありますか?


ありまっす★
それは・・・
盲導犬の訓練士!!




☆あなたが一番大切にしてる時間は?

寝る時間
嵐が出てるTVを見るとき
友と話すとき
SAX吹いてるとき


☆最後にみんなにメッセージを

こんなうちだけどこれからもよろしくね♪
もっともっと嵐のこと語ったり応援したりしようね♥
SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
