☆。*一日一歩*。☆

I Love ARASHI & WIND ENSEMBLE

時計

*。プロフィール。*

うる

Author:うる
【年齢】
中学3年です~☆

【好き】
*。友達*。嵐*。水嶋ヒロ*。絢香*。買い物*。etc...4OkQf_220.gif


【嵐】eONa8_220.gif5OL94_220.gifdONb6_220.gif8ONc9_220.gifbOL09_220.gif

*。松潤担。*二ノ副担*。

【嫌い】
:・梅:・シソ:・ゆかりごはん:・ゴーヤ:・テレビでよくやる言葉とかの繰り返し:・HYでうるさいやつ:・など・・・あげたらいっぱいでてくる笑

【趣味】
*。音楽を聞く*。テナーサックスを吹くこと*。マンガ読む*。など・・・

【部活】
*。吹奏楽部で意外に部長!!
テナーサックス吹いてます*。

嵐好きな人バンバン来てください♪
楽しくやっていくんで気が済むまで見ていってくださ~い笑
気軽にコメとかしてね~3d7498ebfcea62bbffa1998b0c4649a1.gif

リンク&ブロ友大募集㊥1MUbf_220.gif


※荒しとアダルト系は即さようなら~。そう言う人は
 一昨日いらしゃいませ(=もうこないで)

*。新記事。*
*。コメ。*
*。最新トラックバック。*
月別アーカイブ
*。ブロ智。*
*。カテゴリ。*
*。カレンダー。*

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*。FC2カウンター。*

どんどん来てやぁ♪

✿嵐さん投票✿

よかったら投票してね♪



~Lφveな人~


27年前の8月30日

あなたが生まれた…

その名前は.....

・・・ MORE?

HAPPY BIRTH DAY

ニノ
27歳誕生日おめでとう


毒舌だけど手先が器用で笑顔がきらきら輝いているニノ✿

実は嵐の中で初めて知ったのはニノだったんだよ

演技が上手だなぁってドラマみてて

そして何年後かに嵐が好きになってた

これからも応援してるよ♪

大奥も見に行くしGANTZも見に行くよぉ

あっ大奥クランクアップおめでとう

絶対コンサートって行くから!!!!!

改めて…

HAPPY BIRTH DAY

ニノにとって27歳という年が良い年でありますように

うるより

↓↓(見なくてもよいで!!)

うるさんは只今テスト期間中です。
味気ない記事でごめんね…。
中3になったからテストが大事だ!!っていろんな人から言われてるからね。
まぁまだ調子こいて勉強してないけどねww
でゎでゎ

お久しぶり―――――――

はーいdQZM2_220.gif

またまた放置してますたcRgd5_220.gif


うるですよ??わかりますか??(ウザww)

もう訪問者の数とか激減

しかもパソコンの調子が悪くて母音(STBY。母音が今まで知らないって驚きだよねww)のキーがうまく反応しない デコ 人間1

ホントごめんなさーい

りあるの方はほぼ毎日更新してると思うんでそちらも行ってみてくださーい デコ 

うちが更新してないときにアラシゴトたくさんあったよねー

でゎ追記へGO(まぁ感想だから読まなくてもいいよ)

・・・ MORE?

4月1日の恒例行事

もう1分前に4月1日は終わりました

この嘘記事→!!!!!

見事にだまされましたよ

でもこれがホントに出来るとしたら意地でも北海道行ってたww

なんか完全復活とか言いながらあんまり更新してなくてごめーん
まぁ今まじ精神的につかれてるんだわ…
クラスで・部活で…

でも嵐の番組を見るときはなんか楽になるんだよね
やっぱり嵐さんの力はすごいや


なんかごめん!!暗いよね…よっし!!!
空気変えよ!!

そういえば!!!!
嵐「Troublemaker」初日で23万枚売上!!!!!

おめでとー
うちは初日の前に買っちゃたけど…ww

明日のMステ楽しみだね~
ってか明日相葉ちゃんの舞台の当落のmail来るじゃん!!!
こい!!!!!うちの元へ当選のmailよ来てくれぇ――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!

VS嵐始まる
SEARCH THIS SITE
*。ブログランキン。*

↓↓良かったら押してね☆↓↓

*.ジャ二さん情報.*

♥ARASHI♡

ブログ記念日

*。ブロとも申請。*
*。お友達。*
誰担?

松本潤の掲示板
Powered by ジャニトモ

嵐の誰と結ばれる?

占いMAKER

にんてー
検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示
Designed by TABLE ENOCH
